新着情報
イベント

NEWS

【ご報告】第24回チャリティコンサートふくしま被災どうぶつシェルター支援

今月頭の3月2日に、いつもお世話になっている野澤さまが第24回チャリティコンサートふくしま被災どうぶつシェルター支援を開催されました。

今回も会場の皆さまや野澤さまからあたたかいご支援をいただきました。

いつも本当にありがとうございます。

本日は野澤さまから当日のご報告が届きましたので、紹介させていただきます。

 

 

ご報告

 

 桜の待ち遠しい日々です。去る3月2日、トーキョーコンサーツ・ラボに於いて、「ふくしま被災どうぶつ支援第24回チャリティーコンサート」を無事、終了することができました。

 三間早苗さんの素晴らしい演奏、そしてSORAからの最近の近況の手紙も聞いて頂き、会場が一つになる事ができました。SORAの軌跡を綴ったスライドショーと生演奏のコラボもチェロの通奏低音入りで再演出来ました。

 私も、幸せで尊い時間を過ごせました。

 ご参加の皆様、当日御来場頂けなかった方々からも、多大な賛同の募金をお寄せ頂き、最終的な収益金は¥259,611となりました。ありがとうございました。

 付帯設備を含めた会場使用料は、私が事前に支払っております。収益金全額を、3月22日NPO法人SORAアニマルシェルター宛てに振込みました事を、御報告申し上げます。

 これからもコンサートによる支援活動を行って参ります。次回は、2024年12月14日14時〜メゾ・ソプラノ紙谷弘子さん、次次回は2025年3月8日14時〜トロンボーン村田厚生さんをお招きして、同じトーキョーコンサーツ・ラボで予定しています。

 今後共、皆様のお知恵とお力を拝借いたしたく、心より御協力をお願い申し上げます。そして、お手数をおかけいたしますが、お誘い合わせ下さった御友人方、その他、私が連絡先を存じ上げず、御挨拶出来なかった方々に、くれぐれも宜しくお伝え頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

 動物達が、元気に福島の春を満喫できますよう、そして家族との新しい生活のために、笑顔でSORAを卒業出来ますように、祈りたいとおもいます。皆さまも御自愛下さいませ。

 

 また、早稲田でお待ちしていますね!

 

2024年3月

野澤啓子

 

当日の写真も紹介させていただきます。

 

野澤さまをはじめ、コンサートに携わっているすべての皆さま、そしてお客様に心より感謝申し上げます。

たくさんのご支援を本当にありがとうございました。

野澤さまのご報告にもありますように、3月22日に259,611円を確かに受け取りました。

大切に使わせていただきます。

今回も本当にありがとうございました!

一覧