新着情報
イベント

NEWS

【5/25新着ブログ】

—————————————————

【SORAブース出展

「ふくしま森のマルシェ」

場所:道の駅ふくしま

道の駅ふくしま (m-fukushima.com)

日時:5月27日(土)10時から16時まで

—————————————————

5月27日のブース出店に向けて着々と準備を進めています♪

当日はシェルターの犬猫を紹介するボードを展示する予定です!

それぞれの子にQRコードがついていて、

読み取るとその子の写真と情報が詳しく見れるようになっています。

このイベントをきっかけに、

優しい里親さんとSORAの子が巡り合えたらいいなと思っています!

今週土曜日は、道の駅ふくしまにブースを出展していますので、

遊びに来ていただけると嬉しいです

そしてチャッピーの体調についてです。

チャッピーは最近息が苦しそうで、病院で診察を受けてきました。

原因は鼻の炎症と診断され、肺や心臓に悪いところが見当たりませんでした。

しかしその後薬を飲んでもよくなる兆しが無いので、

明日もう一度病院で診察を受ける予定です。

チャッピーが元気になってくれるように、見守っていてください

+++++++++++++++++++++++

【賛助会員募集中!】

◎SORAアニマルシェルターでは賛助会員を募集しております。

 皆様のお力がSORAの継続につながります。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 詳しくはホームページをご覧ください。

【HP】→NPO法人SORAアニマルシェルター

【ご支援のお願い】→ご支援のお願い | NPO法人SORAアニマルシェルター

【賛助会員募集】→会員応募 | NPO法人SORAアニマルシェルター

【見学の方へ】

シェルター見学をご希望の方は必ず1日以上前にご連絡ください。

電話:024-529-6263

電話に出ない際は留守電に入れてください。

ご予約なしでの見学はシェルター業務に支障が出るためお断りしております。

+++++++++++++++++++++

一覧