新着情報
イベント

NEWS

【重要なお知らせ】クラウドファンディングを開始します!

いつもSORAアニマルシェルターを応援していただき、ありがとうございます。

本日は皆さまに重要なお知らせがあります!

 

私たちは多くの方々に支えられ震災から12年間活動を続けてまいりましたが、現在は運営が厳しくなり、シェルターを継続させることが難しくなっております。

そこで12月4日からクラウドファンディングを行うことになりました。

目標金額は300万円で、シェルターの運営費用(犬猫の医療費、フード代、光熱費、人件費など)を集めることと、動かなくなった社用車を買い替えることが目的です。

期間は12月4日から1月31日までとなっております。

プロジェクトページのリンクはこちらになります。

https://readyfor.jp/projects/sora2023?sns_share_token=196e75ad07fff0c94123

 

世界一楽しいシェルターへ、犬猫の命をつなぐ保護施設を継続させたい – クラウドファンディング READYFOR

動物保護施設の運営を継続させるべく、社用車の購入とシェルターの運営費用を集め、高齢な犬猫25頭のお世話をつづけたい! – クラウドファンディング READYFOR

readyfor.jp

 

クラウドファンディングは、ネット上のサイトを通して資金を調達する新しい寄付の形です。

もし期間内に300万円集まらないと、プロジェクトは失敗となり、SORAには1円も入りません。

なので、絶対にこのプロジェクトを成功させたいです。

そしてクラウドファンディングは初速が大切になります。

皆さんがどこかのプロジェクトに寄付しようと思ったとき、いつまでも寄付が集まらないプロジェクトには、「何か信頼できないプロジェクトなのかな?」という考えになってしまうと思います。

そうなってしまうとプロジェクトは成功しにくいです。

よって初めに寄付を集めることで、後からプロジェクトを見た人たちが「信頼できるプロジェクト」として寄付しやすくなり、支援の輪がどんどん広がっていきます。

 

どうか、こちらのプロジェクトにご支援いただけますと幸いです。

またプロジェクトが始まりましたら、周りの皆様にお声がけいただけると大変ありがたいです。

これからも犬猫たちの命を守り、シェルターの運営を続けていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

+++++++++++++++++

クラウドファンディング実施のお知らせ

12月4日~1月31日

目標金額300万円

目的はシェルターの運営を継続させるためです!

https://readyfor.jp/projects/sora2023?sns_share_token=196e75ad07fff0c94123

+++++++++++++++++

 

震災から12年がたち、SORAにいる犬猫たちの9割が高齢になっています。

医療費やフード代も高騰し、光熱費もあがっています。

高齢な犬猫たちが毎日幸せに過ごすには、犬猫を管理するスタッフの人数も必要になります。

このクラウドファンディングを成功させ、これからもシェルターの運営を継続させたいです。

ご支援と、拡散のご協力を、どうか宜しくお願いいたします。

一覧